2011_10
10
(Mon)20:40

色付くローズヒップ

  IMG_1846.jpg

  ローズヒップが色付いています


   IMG_1847.jpg

  今年は去年より沢山実が付いたのですが
  途中で枯れてしまうものも幾つかありました

  収穫まであと少し・・・
  沢山、残ればいいな~と思っています


   IMG_1874.jpg


  こんな本を見つけました

  色々な油の事が分かりやすく書いてあります

  お料理は勿論、スキンケアの活用レシピも載っています
  初めて聞く油も載っていて読むのが楽しみです


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします 

  
  

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ。

ローズヒップも楽しみですね(^^)
我が家のローズヒップは花すら咲かず・・・
今年で2年目なんですがねぇ~来年は咲くかな??

ためになる本が出ているんですね。。。

2011/10/11 (Tue) 14:41 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

ローズヒップの花が咲かなかったんですか?
一緒に買った友達も咲かないって言ってましたが・・・
何が違うんだろう?

この本。
分かりやすくておもしろいですよ!

2011/10/11 (Tue) 21:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック