2011_10
11
(Tue)21:05

おもしろいですよ~♪

    IMG_1874.jpg


   昨日、紹介したこの本
   通勤電車で読みはじめました

   おもしろいです!
   本当にとても分かりやすいです


  IMG_1879.jpg



   これは、こぼれ種が発芽した「ボリジ」
   ボリジオイルの事も書いてありました

   興味深々
   無理なのは分かっていても自家製ボリジオイルへ夢を馳せるのです

   興味がわいた方!
   是非、読んでみてください


  IMG_1883.jpg


   カモミールの豆乳石鹸、解禁しました
   期待したほど香りは残りませんでしたが
   しっとりとした洗い上がりの石鹸が出来ました
   良かったらのぞいて下さいね


  IMG_1881.jpg


   そしてこれは注文して頂いた「どくだみ」石鹸
   最近はどんなラッピングにするか・・・
   考えるのも楽しみの1つになりました


   さて・・・
   サッカー男子ワールドカップ予選
   今日はもう6点も入りました
   テレビに集中です!


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします
  



  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック