2011_10
13
(Thu)19:45

糸つむぎ体験に行ってきました~

  糸つむぎ体験に行ってきました
  モデルは友達です

  最初は回すために足で踏む練習をします

  


  先ずは糸にする色を選びます


  IMG_1860.jpg


  最初は先生が糸を作って下さいます


  IMG_1861.jpg

  友達はとても器用ですぐにつむぐ事ができ
  先生に褒められました

  私は上手く踏めずすぐに逆回転

  IMG_1867.jpg

  私が紡いだ糸です


  IMG_1868.jpg

  早速、シュシュを作ってみました
  

  IMG_1850.jpg

  この日のランチ
  ごぼうのスープ

  IMG_1851.jpg

  レアに焼いたサーモン


  IMG_1852.jpg

  サーモンの下にはホタテやおなすなどが


  IMG_1853.jpg

  私のデザートは「フォンダンショコラ」


  IMG_1854.jpg

  友達のデザートは「3種盛り」

  美味しくて楽しい1日でした


    IMG_1848.jpg

  チェリーセージの花が咲き始めました
  しばらく楽しめそうです


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします

   

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ。

糸つむぎの体験をされたんですね。
私も逆回転しそうですアハハ
シュシュ素敵です(^^)

ランチも美味しそうですね。

2011/10/14 (Fri) 16:29 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは~

糸つむぎおもしろかったです♪
糸がかかってない時はそうでもなかったのだけど糸がかかると重たくなって踏み込めませんでした・・・

ランチは魚介類がみんなレアで美味しかったです~

2011/10/14 (Fri) 23:33 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック