2011_10
18
(Tue)00:33

ラベンダーのアボカド石鹸

  IMG_1906.jpg

  アボカドオイルを沢山使ってラベンダーの石鹸を作りました
  こんな石鹸が欲しい~
  第4弾です

  最近、定番の作り方・・・
  
  オイルにラベンダーを浸け込み
  水分の一部にラベンダーのティーを使いました

  優しいラベンダーの香りの石鹸が出来ました


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチっと応援よろしくおねがいします


  

C.O.M.M.E.N.T

新しい石鹸が出来たのですね(^^)

maya roseさんの石鹸は優しくて大好きです♪
包装もとても素敵でもったいなくて~眺めてはニヤニヤしている私です。
柿渋石鹸が使いたくて、早く主人の石鹸が無くならないかと思っています。

2011/10/18 (Tue) 18:01 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

出来ました~
ラベンダーの香りが残っていて毎日クンクンしています♪

ありがとうございます♪
やっと自分でも納得できるラッピングが出来るようになりました!

楽しみにしてもらって嬉しいです!

2011/10/18 (Tue) 21:01 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック