2011_12
06
(Tue)19:50

「ピンダ」(ハーブボール)作りました

  「ピンダ」というものを作りました
  サロンからの試作依頼です


   IMG_2152.jpg



  ピンダとはア―ユルヴェーダで使われるハーブボールです
  
  依頼を受けるまで私も知らなかったのですが・・・

  通常はインドのハーブ等を使用する様ですが
  それにハーブをブレンドしてオリジナルな物を提案させて頂きました

  ピンダは温めて使うそうです
  15分~30分、蒸して凝った所に押し当てるのだそうです

  何だか気持ち良さそうです

  今度サロンに行く時は持参しようと思っています

  3種のブレンドの物を作りました
  気に入ってくれるといいな~


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします


  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます(^^)

画像を見て「なんだ~???」って思っちゃいました(^^)
ピンダって何なになに??状態です アハハ
でもmaya roseさんの説明を見て~気持ちよさそう~ウットリしています。。。

2011/12/07 (Wed) 08:01 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

そうだよね~
私も最初、資料、見た時?って感じでした

ソフトボールくらいの大きさなんで作ってる時から家中、良い香りでした♪
きっと気持ちいいだろうね~

2011/12/07 (Wed) 21:42 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック