2012_01
14
(Sat)20:10

ディル

  まず最初に・・・

  気が付けばカウンターが10000を超えました!
  沢山の方にご訪問頂き、感謝しています

  最近はゆっくりとしたペースですが
  自分のペースでのんびりとやって行きたいと思っています

  これからも、よろしくおねがいします



  で、これは・・・

  IMG_2401.jpg


  ディルの新芽です

  種から育てる事はほとんどないのですが
  思い立って去年収穫した種を植えてみる事に・・・



  種蒔きには少し遅かったので諦めていたのですが
  ちゃんと発芽してくれました

  とても小さな芽で近寄りすぎたのかピンボケですね~


  もう少し大きくなったら大きな鉢に植え替えです
  今年もピクルスが楽しめそうです


  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします 


  


  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック