2012_01
30
(Mon)11:43

寒いもんね~

  IMG_2475.jpg

  ずっと大きくならない「ザクロ」のつぼみ
  年末から少しだけ大きくなったのだけど・・・

  このまま枯れてしまうのかな?
  頑張れ!



  IMG_2461.jpg


  先日カットしたハーブ水の石鹸
  乾燥がすすんで少し落ち着いてきた様な・・・


  IMG_2462.jpg


  端っこの外側

  こんな風になるのかな・・・?

  今日から1泊で伊勢に行ってきます
  とても寒いけど随分、行ってないので楽しんで来たいと思います


  
  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

  
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
  にほんブログ村
  ポチッと応援よろしくおねがいします


  

C.O.M.M.E.N.T

maya roseさ~んご無沙汰しちゃってましたi-201
ホント寒いですよねぇーー!

ザクロ何とかがんばって欲しいですねo(^-^o)

そして今頃は伊勢ですかね♪
お土産話楽しみにしています~(*´∇`*)

2012/01/31 (Tue) 19:33 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

こんばんは。

こちらこそご無沙汰です!

ザクロは咲かないまま枯れちゃうのかな~なんて心配しています

1泊2日子守り付き・・・
豪華、伊勢旅行に連れて行ってもらいました
贅沢なお食事を頂いて来ました
又、近いうちにUPしたいと思います

2012/02/02 (Thu) 00:53 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック