2012_04
08
(Sun)20:54

ベランダの様子。

  気が付けば前回から随分とあいてしまいした
  最近のベランダのハーブ達です


  IMG_2735.jpg

  こぼれ種からボリジが咲きました
  これから次々と咲いて楽しませてくれます


  IMG_2741.jpg

  コモンセージの葉っぱ
  綺麗な新芽が次々とでています


  IMG_2738.jpg

  スィートマジョラムの葉っぱ
  まったり?した感じが好きです


  IMG_2742.jpg

  そしてホップも大きくなってきました



  先日、はじめて沖縄料理を食べに連れて行ってもらいました
  はじめて「泡盛」も頂きました~

  IMG_2732.jpg

  海ぶどうのサラダ
  お豆腐との相性もばっちり!


  IMG_2733.jpg

  ゴーヤチップ
  サクサク、ジューシー


  IMG_2734.jpg


  紅いものコロッケ
  甘くておいしかった

  豚足とか他にも色々、頂いたのですが写真を撮っていなくて・・・

  とても美味しくて
  又、行きたいな~と思っているのですが
  うちからは遠いのでなかなか行けそうになく残念です(涙)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます(^^)

ボリジが咲くなんて~やはり、こちらとは違いますね。。。

紅イモのコロッケ綺麗な色~♪
美味しそうですねぇ~(^^)

2012/04/10 (Tue) 08:34 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

やはり、そちらはまだ寒い日がありますか?
こちらも去年に比べると寒い日が多いですが花達は少し早いようにも思います。

綺麗な色でしょ?
とても甘くて美味しかったです♪

2012/04/10 (Tue) 23:30 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック