2012_05
16
(Wed)20:36

ベランダの様子・その3

           薔薇が咲きはじめました

  
  


          これはドッグローズ   
        花の後はローズヒップが出来ます

      今年は去年より沢山つぼみが付いています



  IMG_2860.jpg


           これはカクテル
           
         一重だけど存在感がある花です


  IMG_2837.jpg

             
           名前も分からないのだけど
       
        気に入って、はじめて買った薔薇です



  IMG_2848.jpg

          
        そして、これはガリカローズのつぼみ
          香水を作る時に使うそうです
    
         どんな花が咲くのか楽しみです



        IMG_2839.jpg


           これは初めて咲いたバレリアン


  IMG_2840.jpg

             
           かわいい小さな花がいっぱい



  IMG_2855.jpg


          これはゴールデンレモンタイム

        タイムの花は形と色が少しづつ違います


       IMG_2861.jpg


            これはユキノシタ

         小さな花が沢山、咲いています



  IMG_2842.jpg
  


        ユキノシタの花は白いと思っていたのですが
          ピンクの花が咲いてびっくりしました


     
           ラベンダーも咲きはじめました

       もう少し沢山、咲いたら写真を撮ろうと思います
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ(^^)

イロイロ咲いていますね。
ユキノシタのお花かわいいですねぇ~
数年前に育てていたユキノシタ猛暑で枯れてしまいました~
でも、maya roseさんのブログでお花を見る事が出来て嬉しいです。
かわいい~お写真ありがとうございます(^^)

2012/05/17 (Thu) 13:39 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

ユキノシタかわいいですよね♪

猛暑で枯れてしまうんですね・・・
残念でしたね

うちのベランダも蒸れるので気をつけます
楽しんで頂けて嬉しいです

2012/05/18 (Fri) 21:27 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック