2009_10
13
(Tue)11:25

抹茶ロール石鹸

      004抹茶ロールblog
  抹茶ロールケーキ石鹸 作りました。
  先日、たま妓の女将さんに「ロールケーキの石鹸無くなったわよ!」と言われ手書き風シリーズ汗1
  慌てて作りました。
  この石鹸は私が石鹸を作るきっかけになった石鹸ですキラキラY
  長い間、京都宇治に住んでいたからでしょうか・・・。
  抹茶スィーツが大好きでハート
  ある時、スィーツ石鹸を見た時から作りたい!と。
        
  失敗の連続でくじけそうになりましたが、どうにか抹茶ロール?に見える様に
  なりました照れ笑い
  もう少し巻きが・・・と思うのですが風
  次はもう少し美味しそうに出来るといいですねロールケーキ

    にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
    にほんブログ村 
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うぅぅ・・・おいしそう

おいしそ〜
私も抹茶系のスィーツ大好きです
かわいいせっけんが出来たネi-189

2009/10/13 (Tue) 22:23 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとうi-179
抹茶スィーツ美味しいよねi-178

2009/10/13 (Tue) 23:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^
宇治のご出身ですか?もしかしたら実家が近いかもです♪

フェイクスイーツみてるだけで癒されますよね^^

それが使える石鹸だなんて贅沢♪

石鹸作ったことがあるので形がすばらしいとおもいます!
あんなキレイに成型できないですよね;
素敵です^^また作ったらアップまってますねー^^

ぽち☆

2009/10/14 (Wed) 01:35 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

ありがとうございますi-228
ココナッツさんも宇治のご出身ですか?
私は大阪出身なんですが、子育て時代、宇治に住んでいました。

ココナッツさんにはいつも励まされますi-189
やさしいコメントいつもありがとうございますi-178

2009/10/14 (Wed) 08:44 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック