2012_07
27
(Fri)19:43

サワードリンク作り

        今、流行の「サワードリンク」を作りました 

   IMG_3074.jpg

      
         すももにちょっとだけミントを入れてみました


   IMG_3075.jpg

       
        不足がちな牛乳で割って飲んでいます

    
   IMG_1445.jpg



       2週間して取り出したみは酸っぱくて食べにくいので
           種を取ってペースト状にしてみました
     ゼリーも美味しそうだしドレッシングを作るのもいいかな?
             なんて思っています

      IMG_3077.jpg

           
            そしてハーブビネガー
    使ったハーブはローズマリー・タイム・セージ・マジョラム・です

    少ないかな?と思いましたがしっかり味も香りもしています

        夏バテ防止にせっせと摂りたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

maya roseさん健康的なハーブ生活ですね~
サワードリンク!夏バテに効きそう!
色味もきれいで見てるだけでも爽やかで癒されるぅ。
1杯いただきたい~~(^p^)

ハーブビネガーもこのまま飾ってもステキですね☆

2012/07/28 (Sat) 08:13 | chii #I9oFyAcM | URL | 編集 | 返信

chiiさんへ♪

おはようございます。

美味しいですよ~
本当は色んな種類をビンも揃えて並べたい・・・
そんなキッチンが欲しいmayaです

ハーブビネガー・・・
こちらも並べたい・・・

2012/07/28 (Sat) 09:08 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

サワードリンク、きれいっ!良いお色ですね^^
こうやってお庭で育ったハーブを活用!!
そんなステキ生活憧れますよ。

うちのローズマリー、育ち過ぎて
ほんとにっ怖いですから・・・(´д`lll)

2012/07/29 (Sun) 23:10 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは。

ありがとうございます♪

ローズマリー育ってるんですねっ!
若返りのハーブです♡
どんどん使いましょう!

2012/07/30 (Mon) 20:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック