2012_08
22
(Wed)21:23

ローゼルのつぼみ

         ローゼルにつぼみが付きました

     IMG_1544.jpg


         今年は何度も新芽を食べられて
          随分遅くに発芽したものです

     本当なら1mくらいに成長している時期なのですが
       我が家のローゼルはまだ30cmくらいです

          小さな小さなつぼみです
         きっと花も小さいのでしょうね・・・


  

  IMG_1546.jpg

          
         ドックローズが色付きはじめました

          今年は途中で枯れるのが多いです

           どれくらい残るのか心配です

C.O.M.M.E.N.T

これが・・・ローゼルのつぼみ・・・φ(..)メモメモ
私も後で確認してみよう~(^^)

ドックローズが成長したので新しいオベリスクを購入しました。
冬をうまく越せれば、花も期待できるかも~(^^)

デンさんのサイトためになりますね。
動画があったり~参考にさせていただきます(^^)
ありがとうございます(^^)

2012/08/23 (Thu) 13:36 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

確認しましたか~?

ドックローズ成長してるんですね!
嬉しいです♪
きっと来年は花が見られますねi-189

2012/08/23 (Thu) 21:16 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック