2012_09
02
(Sun)20:42

ローゼルの花

  IMG_1562.jpg


           ローゼルの花が咲きました

      今年は見られないかな~と思っていたのですが・・・
        大きな株ではないので少し小さめの花ですが
            しばらく楽しめそうです





       IMG_1552.jpg



             その後の「ウコン」です

             1mくらいになりました

            どれくらい大きくなるのかな?
      買ったのが2月だったので、その頃が収穫なのでしょうか・・・

        元気なうちはこのまま育ててみたいと思います


C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ(^^)

わ~咲きましたね~ローゼル(^^)
ステキ~ステキ~♪
我が家はまだのようです。。。

ウコンの成長もすごいですね。
ウコンって、根を収穫するのですか??

2012/09/03 (Mon) 13:51 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

はい♪

咲きだしました♡
ゆきんこさんちのローゼルは
きっと、咲きだしたら沢山、咲くんでしょうね!

ウコンは大きくなるのはわかっていたのだけど・・・
2月に伊勢で買ったウコンを植えたので、それくらいに堀かえしてみようと思っています
土ショウガみたいです

2012/09/03 (Mon) 22:04 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック