2012_10
02
(Tue)13:15

パン教室

  


        先日、パン教室に行ってきました
          天然酵母で焼いたパン

        うまく焼けました(当たり前か)



   IMG_1679.jpg

            忘れないうちに・・・
        自家製ハーブ酵母で作りましたが・・・

         ちょっと焼きが足りないかなぁ~

          私にしてはまずまずです


       IMG_1675.jpg


          ギフトセットの注文を頂きました

          ラッピングは凝ってね!との注文付き!
            ちょっとプレッシャーです

            丸い石けんのラッピング

              和紙にミシンがけ~
     和菓子の詰め合わせの様に出来たらいいなぁと思っています

C.O.M.M.E.N.T

おいしそう
食欲の秋到来!
酵母パンいいですねi-277

和紙にミシンがけ・・・すてきなアイデアですね
詰め合わせが楽しみです~~i-178

2012/10/04 (Thu) 20:01 | アッコ #- | URL | 編集 | 返信

パン美味しそうですね(^^)
私も教室で焼いた時よりいつも焼きが足りません~
いつも教室より10度上げて焼いています。
またパン焼きたくなりました。

ラッピングステキ~(^^)
センスいいなぁ~

2012/10/04 (Thu) 20:43 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

アッコさんへ♪

こんばんは。

ありがとうございます♪
ほんと!
ご飯の美味しい季節になりましたね~
酵母のパンは難しいです

ラッピングを考えるのは楽しいですが、材料が見つからない時もあります
うまく出来たらいいのだけど・・・

2012/10/04 (Thu) 22:17 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは。

あら!
ゆきんこさんもなんですか?
なるほど♪
参考にしますね!

素敵ですか?
ありがとうございます♪
嬉しいです

2012/10/04 (Thu) 22:20 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック