2012_10
10
(Wed)21:03

ギフト石けん出来ました♪

     オーダー頂いていた「ギフト石けん」が出来ました

     
      IMG_1702.jpg

        

       和菓子の詰め合わせみたいにしたかったので
          箱にも和紙を貼ってみました


  IMG_1703.jpg

       ちょっと窮屈な感じになってしまったのだけど・・・

             箱詰め完了です


         喜んでくださると嬉しいな~
  



  IMG_1707.jpg


       桜葉と紫根の石けんがもうすぐ解禁になります
         ショップにのせました→Blue Rose

          のぞいてみてください
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ。

おいしそう~な詰め合わせ(^^)
間違って食べちゃいそうですね♪
素敵過ぎです。

2012/10/11 (Thu) 20:00 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは

ありがとうございます♪
何となく和紙を使い始めてから、こんなラッピングにすることが増えました

お手元に届いて、喜んで頂けたと連絡がありホッとしています

2012/10/11 (Thu) 21:48 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

わぁi-176

お菓子のよう、
箱も手づくりされたのでしょうか

凄いですね
和テイストがとても,とても素敵です
i-251食べれませんi-230
シールが必要ねi-237

2012/10/19 (Fri) 17:38 | アッコ #- | URL | 編集 | 返信

アッコさんへ♪

こんばんは

ありがとうございます♪

箱は残しておいたお菓子の箱に和紙を貼りました
なかなか欲しい大きさの箱って売ってないものですね・・・

最近はラッピングに和紙を使う事が多いので箱にも使ってみました

お使いもので使ってくださるので出来るだけおめかしを・・・
と思いました。

シール必要って言っていただけて嬉しいです♪

2012/10/20 (Sat) 19:05 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック