2009_10
15
(Thu)08:59

食欲の秋?

           007アゲハblog
       アゲハの幼虫 大きくなりました・・・。
       ぼちぼち被害が出ています><
       レモンの木と言っても2月に植えた種が発芽したもの。
       木と言うよりは苗?

       食欲旺盛ですあせ
       しかも3匹います風
       あと何日もつんだろう・・・。
       不思議な事に回りにハーブが沢山あるのにどこにも行かないんですよね。
       探さなくていいのですがjumee☆b
         
       レモンもかわいそうだと思うのですが 幼虫もどうする事もできない雫
       見た目もかわいくないし手書き風シリーズ矢印下
       こういう時どうしたらいいのでしょうか・!?


      にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
      にほんブログ村
   クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

食欲の秋?

せっかくの若葉がi-240
小さな体でよく食べるネ〜
レモンの葉はおいしいのかなi-204

2009/10/15 (Thu) 20:05 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

どうなんでしょうねi-181
かたい気がするけど・・・。

2009/10/15 (Thu) 23:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちわ^^
きっとおいしくて食べちゃうんですね^^;

追い出さない優しいまやさんだからいすわっちゃうのかなw

2009/10/17 (Sat) 07:27 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

決して優しい訳ではないのですが・・・。

大きくなりましたi-181まだ黒いままですが。
多分、蝶になるまで見届ける事になると思いますi-228

2009/10/17 (Sat) 09:05 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック