2013_01
14
(Mon)00:04

自家製ROE

        何でも作ってみたくなる私です

      ROE(ローズマリーオイルエクストラクト)・・・
         酸化防止剤に使われています

  ローズマリーがあるのだからどうにか作れないものかと思い

      数か月前にアッ子さんに訪ねたところ・・・

     アッ子さんもまだ作った事はないとの事でしたが
      作り方を教えて頂きました~ 嬉しい
          (もう作られたかしら?)     


     IMG_1980.jpg


             見た目は成功!


  IMG_1976.jpg


      じっくりアルコールは飛ばしたつもりですが・・・

          さて、どうでしょうか?


  IMG_1978.jpg

     一緒に酒粕のアルコールも飛ばしました~




           ちょっとお知らせ・・・
   少しですがshopBlue Roseの商品の値段を変更したいと思います


  IMG_1703.jpg


  IMG_2694.jpg


  IMG_1883.jpg


    今まではこんな感じでラッピングも楽しんでいたのですが
        ご自宅で使ってくださる方が多いので
  簡単なラッピングに変えて少しですが値下げしたいと考えています


  IMG_1968.jpg

      このようなラッピングでお届けします


       ラッピングを考えるのも好きなので
  ご希望の方には少し費用を頂いて(今までと同じ値段になります)
     続けて行きますので宜しくお願い致します

C.O.M.M.E.N.T

シンプルなのも両方とも素敵!

中がわかっていい感じやんi-179

2013/01/15 (Tue) 17:11 | marimari #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

こんばんは

ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しい♡

2013/01/15 (Tue) 21:08 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

わあ~~ できたのですね
スゴイ!

ドライにして まだそのまま・・なのよ、私が
作る時は教えてくださいねi-237

2013/01/16 (Wed) 01:55 | purity0131アッコ #- | URL | 編集 | 返信

アッコさんへ♪

こんばんは

何とか出来ました~i-189

今度、お会いする時に持っていきますね!

2013/01/17 (Thu) 00:26 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/19 (Fri) 15:26 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック