2013_02
15
(Fri)22:22

クリーム石けん作りました♪

    作れたらいいなぁ~と思っていたクリーム石けん作りました

       

       IMG_2073.jpg


      いつも材料を買っているお店のプレゼントキットです

     湿気の多いところに置いておくと分離してしまうそうです

              使うのが楽しみ~




          そして、最近、順調なパン焼き


  IMG_2069.jpg

   
           うまく焼けたようです



  IMG_2070.jpg


             今回はアンパン

      おぜんざいの残りを煮詰めてあんこにしてみました


            美味しく出来ました


         さて、次はどんなパンを焼きましょう  

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ。
おいしそ~アイスクリームみたいですね。
使ってみましたか??

アンパンお上手です。
ギッシリ詰まっていて~美味しそう~♪
スゴイスゴイ♪

2013/02/18 (Mon) 14:57 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは

使いましたよ~
すごいアワアワです♪
クリームみたいです

ありがとうございます♪
お料理上手なゆきんこさんに褒めてもらうと嬉しいです~

2013/02/19 (Tue) 00:42 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック