2009_10
19
(Mon)00:16

薔薇の着物

       着物
  薔薇の花が好きでハート
  着物も好きでハート
  いつか着物を着て京都の町を歩きたい・・・とこの着物を作ったのは去年の春・・・。
  いつの間にか一年半も経ってしまいました。
  近所の方に着付けを教えて頂きやる気まんまん?でしたが汗
  今年こそはと思っています照れ笑い      

  この着物は仕事でお世話になっている華生工房さんで作って頂きましたハート
  薔薇のデザインも一部自分でやらせて頂き、満足の出来上がりとなりましたキラキラY
  もう一度、着付けの練習をしてからとなりそうですがあせ
  秋の京都を楽しみたいと思いますハート

   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
   にほんブログ村
クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは^^
とても素敵な着物ですねv-10
京都にとても似合いそうですw
秋の京都は見所いっぱいで大好きです♪
紅葉にグルメに八つ橋に・・・く(*´ー`)
着物も着られたらアップしてくださいねw
楽しみにしています^^
ぽち^^

2009/10/20 (Tue) 04:16 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

ありがとうございますi-178
春もいいけど秋の空気も好きですi-228
とのかく一度着てみますi-229

2009/10/20 (Tue) 09:34 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック