2009_10
19
(Mon)11:33

Shop Blue Roseよりお知らせ。

         今まで決まった送料を設けていませんでしたが、設定致しました。
         ご来店お待ちしていますハート Blue Rose maya rose






                        



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

素敵なお着物ですね〜!お色もいいです!先日久々着る機会がありましたが、なかなかいいもんだ、なんて思いました。もっと気軽に着てみたいですが、お着物はパーツが多いし、衿などの手入れが苦手でついつい遠いものになっています。でも、秋の京都をお着物で歩く・・・なんて、憬れます〜!!

2009/10/20 (Tue) 00:55 | ダマスクローズ #- | URL | 編集 | 返信

ダマスクローズさんへ♪

ありがとうございます!
普段着着物という事で小紋に・・・i-228
着物を着てお買いものi-178
今年は実現したいと思っていますが、着物師匠が忙しい様で・・・。
着物は着るのも大変ですが、片付けるのも大変でi-201
髪型とかも凝りたくなりますi-189

2009/10/20 (Tue) 09:23 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

薔薇の着物すてき♪

大好きな薔薇に大好きな生地の色で
ばっちり似合いそうi-184
HPもすごくてi-189
やっぱりプロやな〜っと
感心しきり

2009/10/20 (Tue) 20:39 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとうi-237
ホームページはほんとさすがi-189

2009/10/20 (Tue) 22:10 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック