2013_05
15
(Wed)22:54

ひそかに人気の石けん

       去年、プレゼント用に作った「雪の結晶」石けん

            ひそかな人気です
            私もお気に入りです

             もうないのぉ~?
          と声をかけて頂いています

    実はこの石けん男性も気に入って使って下さっています
            嬉しい事です


  IMG_2286.jpg


   型を抜いた残りの石けんを刻んでコンフェにして作ってみました
     パームオイルの半分をレッドパームオイルに変えて
          春らしい石けんが出来ました


      最近レッドパームオイルがお気に入りです
        黄色い色って元気になります

          解禁になりましたBlue Rose

              さて・・・
             使いごこちは?

     香りは少し薄くなってしまいましたが・・・
           やっぱり好き!

          早速使って下さって
     「やっぱり洗い上がりもこの石けんが好き~」
         と言って下さいました
           嬉しいです

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック