2013_05
12
(Sun)00:39

ミントと竹炭の夏石けん

       夏に向けてミントと竹炭の石けんを作りました


  IMG_2407.jpg


     先日作ったミントの蒸留水を水分全量に使いました
       浸出オイルを使ったのでほんのりグリーンです


    精油は使っていませんがほんのりミントの香りがしています


        アッコさんの教室でYさんがやっていた
        ハンガーを使ったスワールに挑戦!!!

  

  IMG_2408.jpg


    初めてにしてはまずまずの出来ではないかと思っています

C.O.M.M.E.N.T

蒸留水たっぷりの贅沢な石けん!!
きれいな模様ができましたね、素敵ですi-185

チャイブにアゲハi-189写真に収まってくれたのですね
5月はハーブが楽しくなる季節ですね~

2013/05/13 (Mon) 00:32 | アッコ #- | URL | 編集 | 返信

アッコさんへ♪

こんばんは

はい♪
たっぷり使いました!

はじめてだったのでカットするまでドキドキでしたi-237

ちょうどポケットにカメラを入れてベランダ作業をしていました♪
次々に花が咲きはじめています

2013/05/13 (Mon) 22:40 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック