2013_06
16
(Sun)22:35

春しごと

           随分あいてしまいました・・・

            PCもご機嫌悪いです


        あっという間に時間が過ぎています

         ちょっと前に作った春しごとです

  IMG_2481.jpg


              毎年恒例の梅酒
    さっぱり飲みやすかったので今年はウイスキーとウオッカで♪

              そして山吹


  IMG_2480.jpg


     そして去年作って美味しかった小梅の醤油漬け


  IMG_2477.jpg


       ぼちぼち梅干しも漬けないと・・・ですね


  IMG_2499.jpg


        ずっと欲しかったストウブを買いました



  IMG_2501.jpg


            ししゃもの燻製


  IMG_2526.jpg


          鰯とトマトの重ね焼き

           ハマっています


C.O.M.M.E.N.T

春仕事いいですね
ししゃもも、いわしもおいしそう~~
イタリアンみたいですね

いただいたホップ成長しだしました。
まだまだmayaさんのところみたいに茂っていませんが
たのしみです!
ありがとうi-176

2013/06/17 (Mon) 09:22 | アッコ #- | URL | 編集 | 返信

おいしそう~

どれも美味しそうですね。私は梅シロップ作っただけです。
梅酒好きなんだけど、アルコールに弱くて薄めにしか飲めないので残念です。

2013/06/17 (Mon) 11:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL | 編集 | 返信

アッコさんへ♪

こんばんは

美味しかったです~

ホップ大きくなってきましたか?
これからもどんどん大きくなりますよ!

2013/06/17 (Mon) 21:20 | #- | URL | 編集 | 返信

リックママさんへ♪

こんばんは

梅シロップも美味しいですね♪

梅シロップにお酒を少し入れてみるのもいいかもしれませんね!

2013/06/17 (Mon) 21:22 | #- | URL | 編集 | 返信

美味しい物がずらりと並びましたね(^^)

ストウブ高級感があって素敵です♪
お料理もオシャレだなぁ~

2013/06/21 (Fri) 13:38 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

こんにちわー 
たおさんの講座の後のお茶にご一緒させていただき、ありがとうございました。
石けんだけでなく、いろんな食べ物が美味しそう・・・
私には作れません!!(笑)
放置のHPをちっとだけ更新しましたが、見るほどのものではありませんので・・・(汗
また遊びにきます。どうぞよろしくお願いいたします。

2013/06/21 (Fri) 16:31 | こべる #- | URL | 編集 | 返信

あぁ・・・ すみません 。 書き忘れてます。
かばー から こべる へHNを変えました。
どうぞよろしくです。

2013/06/21 (Fri) 16:32 | こべる #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは

ゆきんのさんにはかないません!

まだまだ使いこなせてませんがボチボチと・・・

2013/06/21 (Fri) 21:52 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

こべるさんへ♪

こんばんは

熱く語る会!!!
だったようですね!(笑)
こちらこそありがとうございました

ありがとうございます♪
きっと食いしん坊なんでしょうね~

大丈夫!
作れます!

石鹸、一挙公開!ですねi-189
またみんなでワイワイしたいですね~

明日はアッコさんの教室に行ってきますi-178

2013/06/21 (Fri) 21:59 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック