2013_07
20
(Sat)20:42

ミモザのハーブ染とおさらい

  IMG_2622.jpg

            春に沢山頂いたミモザ

          ドライにして保存していました


  IMG_2623.jpg

           綺麗な黄色い色が出ました


  IMG_2628.jpg

    
             ちょっと濃いかな~?
  と思っていましたがすすぐと随分色が落ちてちょうどいい感じ

            元気になりそうな色です



  IMG_2625.jpg


          そして自家製酵母のパン

           おさらいしました

      最初からアレンジしてしまいましたが・・・
       まずまずの出来ではないでしょうか?

C.O.M.M.E.N.T

わぁ
素敵ですね

ミモザ染めも
酵母パンも!

パン おいしそう。

2013/07/22 (Mon) 06:31 | purity0131アッコ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^^)

元気がでる色に染まりましたね(^^)v
パンもすごく美味しそうです。

2013/07/22 (Mon) 08:31 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ハーブ染

ミモザの黄色が素敵な色になりましたね。

パンおいしそう~我が家のHBは暑くなるとお休みになります。

2013/07/23 (Tue) 20:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL | 編集 | 返信

アッコさんへ♪

こんにちは

返信おそくなりすいませんm(__)m

パソコン使えなくなっていますi-241

パンどうにか焼けました~
まだ種が残っているので早く作らないと・・・
と思っています

2013/07/24 (Wed) 12:32 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんにちは

返信遅くなってしまいましたm(__)m

ちょうどいい感じの濃さに染まって嬉しいです

パンはまだまだ課題あり!
ですが・・・
通える時は教室に行きたいと思っています♪

2013/07/24 (Wed) 12:36 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

リックママさんへ♪

こんにちは

ありがとうございます♪

ホームベーカリーでも夏は暑くなりますか?

2013/07/24 (Wed) 12:38 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック