2013_09
04
(Wed)21:03

ベランダの様子とローズマリーの石けん

             最近のベランダです

   今年もちゃんと手入れが出来ずいくつか枯らしてしまいました

         そんな中、元気に育っているハーブ達

  IMG_2723.jpg


     ドックローズ(ローズヒップ)が色付きはじめています


  
      IMG_2726.jpg


           そしてステビアのつぼみ



      IMG_2728.jpg



      少し前からハッカホクトの花も咲いています



             ビックリしたのは・・・
      ローゼル(ハイビスカス)の花が咲いていました


  IMG_2725.jpg


      今年は種を蒔き忘れぎりぎりの時期に蒔いていました


          1つだけ育ってくれていたのですが
             とても小さくて・・・


      つぼみも付いたけどちゃんと咲くか心配でした


              嬉しい



   弱ってしまったミントなど少しずつ手入れをしなければ・・・です



  
  IMG_2721.jpg


        ハーブ酵母でピタパンを焼きました

    ちょっと焼き目がついて固くなってしまいましたが・・・
          美味しく出来ました




  IMG_2729.jpg


 ちょっと前に作ったローズマリーとラピスラズリの石けん解禁しました
            お店に載せました→
          よろしくおねがいします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック