2009_10
22
(Thu)10:34

Blue Roseの花言葉。。。

               005バラblog
                  これは自宅のバラです。

        昨日の朝刊に「青いバラ」夢届く とありました。
        来月から発売されるそうです。
        お値段は1本2000円~3000円の見込み。
        
        2004年に青いバラ開発成功!の時も思った事ですが
        これで青いの?
        バラは青い色素を作る酵素の遺伝子がないそうで・・・。
        難しいことは分かりませんが、すごい事なのでしょうねキラキラY
        
        少し前からその時マイブームだったブルーとローズを合わせて
        Blue Roseという言葉を使っていたのでビックリしました。
     
        花言葉は「夢かなう」キラキラY
        まだまだ夢の途中・・・。
        夢かないますように・・・うれしくなった記事でしたハート

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

花言葉気に入りました

青色には見えないような〜
すごく難しい事なんやね

この花言葉「夢かなう」
今の気持ちにピッタリやネ

2009/10/22 (Thu) 11:04 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

はいi-189
励みになりますi-184

2009/10/22 (Thu) 12:32 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

青いバラってなかったんですね><

ご自宅のバラもすごくきれいですねΣ(´ロ`;

バラは育てるのが大変だって聞いたことあります・・・

手塩にかけられているのですねv-10

2009/10/24 (Sat) 02:13 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんにちは〜i-228
ありがとうございます!
最近、お手入れ不足で花が少し小さくなりましたi-181
バラだけでなく青い花は少ないと聞いた事があります。
Blue Roseも青というより青紫って感じです。

2009/10/24 (Sat) 12:55 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック