2013_10
30
(Wed)20:37

オーダー石けん

         久しぶりに沢山の石けんを作っています


  IMG_3001.jpg

     

       ハーブの色やオイルの色が綺麗に出ています
             ただ今、乾燥中・・・



  IMG_3002.jpg



        今回も結婚式に使って頂けるという事で
            帯にする紙選びから


    よい感じに金と銀の吹雪が入っている和紙を見つけました

      新郎、新婦のお名前とお式の日付けをプリントします




               そして・・・
        今年も美味しいお米を分けて頂きました
               感謝!!!



  IMG_2999.jpg

     
      早速、お弁当用に玄米のおにぎりを作りました

              美味しい~
            食べ過ぎに注意です

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!

素敵な石鹸ができてますね。
いい香りでしょうね。結婚式にぴったりの和紙見つかって
良かったですね。

おいしそうなおにぎり、おにぎりが一番
お米の味が引き立ちますね。

やっと金木犀咲きました。遅かったですね。

2013/11/01 (Fri) 08:55 | リックママ #ATEpyj9Y | URL | 編集 | 返信

maya roseさん、こんにちは(^^)

たくさんの石鹸ですねぇ~
ラッピングが楽しみです♪

玄米おにぎり、食べた~い。。。キュウリの隣の黒い物は何ですか?ノリ?

2013/11/01 (Fri) 14:58 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

リックママさんへ♪

こんばんは

ありがとうございます♪

はい!いい香りがしています
和紙もよいタイミングで出会えました

おにぎり美味しいですよね!
お米の味がよく分かります

本当に・・・金木犀やっとですね

2013/11/01 (Fri) 20:45 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは

はい!
あともう少し作ります♪
シンプルなラッピングになりそうです

玄米おにぎり美味しいです
きゅうりの横の黒いのは「もろみ」ですよ

糀屋さんのものなのでとても美味しいです♪
大豆の粒も残ってるんですよ~

2013/11/01 (Fri) 20:59 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック