2013_11
26
(Tue)23:46

ユーカリのサシェ

 先日のイベントで作らせてもらったハーブサシェをアレンジしてみました

  
  


        中が透けて見えるのが欲しかったので
          オーガンジーを使いました

       綿とナイロンの両方で作ってみましたが
      ナイロンの透け感とキラキラ感が好きです



  IMG_3060.jpg


       中に入れたのは季節がらユーカリです

      この香りは苦手だという方もおられますが
          私は結構好きなんです


   次はレモンマリーゴールドで作ってみようと思います
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

新潟は寒いですが、そちらも寒いでしょうね~

ユーカリ大好きです(^^)

オーガンジーってなんだろうと思い検索してみました。
勉強になりました(^^)
ハーブサシェの△形がかわいい~です。

質問なのですが。。。
ミニストールの販売予定はありますか?

2013/11/28 (Thu) 19:56 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

こんばんは

新潟は寒いでしょうね!
京都も随分、寒くなりました

ゆきんこさんもユーカリ好きですか♪
私も△気に入ってます


ありがとうございます
ミニストールも作りたいと思うのですがなかなか気に入った生地が見つかりません

今あるのは以前購入いただいたスカーフの色違いだけなんです
材料など心がけておきますね

2013/11/28 (Thu) 22:31 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック