2014_01
16
(Thu)23:49

今年はじめてのパン

     今年はじめて焼いたパンはリンゴ酵母のパンです


  IMG_3233.jpg


             シナモンロール

      しっかり発酵するまでまっておいしく出来ました!



  IMG_3230.jpg


            もう1つはケークサレ
              これも成功!
           おかずパン大好きです!



  IMG_3237.jpg


       そしてこれはパイナップルの酵母液です

      パイナップルの芯だけで作っているのですが
            元気にプクプク
       週末この酵母液でパンを焼こうと思います

C.O.M.M.E.N.T

おいしそう

ワッ
芯だけで、すごいですね
どんなパンになるのか たのしみです。

燻製おいしかったですね、
いつもありがとうございます!

2014/01/17 (Fri) 09:40 | アッコ #- | URL | 編集 | 返信

アッコさんへ♪

こんばんは

ありがとうございます♪
膨らむまでガマンしました!

明日レッスンで教えて頂いたストレート法のパン焼きます
明日もガマン!(笑)

ほんと燻製おいしかったですね♪
この時期だけと知ってよけいです~

来月はこうめ堂さんに伺いたいので今度はお魚もGetしようと思いますi-189

2014/01/17 (Fri) 23:45 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

おいしそう~

大成功やネi-80

シナモンロール食べたくなったワ

この前米、粉パンの教室行ってきたヨi-272

2014/01/22 (Wed) 00:44 | marimari #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとう♪

やっとパンが焼ける様になったわ~

米粉のパンも美味しそうi-277
また教えてね!

2014/01/22 (Wed) 22:15 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック