2009_10
26
(Mon)12:35

携帯石鹸。。。

           携帯石鹸2
         携帯石鹸、つくりました照れ笑い
             
         何故、携帯石鹸?
         今時、どこへ行っても石鹸はあるのに・・・。と思われるでしょうが手書き風シリーズ汗1
         私の職場はトイレに行かないと石鹸がありません風
         仕事帰りにわざわざ手を洗いにだけトイレに行くのがイヤで雫                                                                             
           携帯石鹸1
        少し前から、いつも作っている小さい方の石鹸をプラスティック容器に
        入れて持って行っていたのですが、もう少し小さい方がいいなハート
        思い作ってしまいましたキラキラY
        落ちるかな?と思いながら蓋にも絵を描いて・・・。
        下手くそですが手書き風シリーズ汗1

        解禁まで時間ありますが、楽しみですハート

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上
             
             
             
         
                 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんはー^^

携帯石鹸おもいつかなかったですね_〆(゚▽゚*)

よくあるグリーンの液体の石鹸は匂いがこびりついてイヤでした^^;

絵もすごく和んでいいですねーv-10

解禁が待ち遠しいですね^^

2009/10/27 (Tue) 01:30 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

おはよう〜

いつも石鹸を携帯するの
すごくいいi-184
外出したとき、使いたい事あるし
便利やネi-179

2009/10/27 (Tue) 07:42 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんにちは〜
ありがとうございますi-189
これを保冷パックに入れて・・・。
ちょっといいかも?って思ってますi-228

2009/10/27 (Tue) 08:50 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

解禁したら使ってね〜i-189

2009/10/27 (Tue) 08:52 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^
早速、遊びにきました
いや〜ん♪すごい♪
maya rose さんが育てたハーブを使用してるんですか??
すっご〜い^^いいですね
憧れだ♪
石鹸って奥が深そうですね・・・
これからmaya rose さんのブログに遊びに来て
しっかり学ばせて頂きます
ところで解禁って?

遊びに来てくれたお礼を・・・と思っていたら焦ってまだじっくり読んでないんです・・・
今からじっくり読んできます


2009/10/28 (Wed) 01:20 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

おはようごさいます〜
早速、訪ねて頂き、うれしいですi-189

解禁とは?
コールドプロセスという方法で作っています。
うまく説明できませが、使える様になるまで1ヶ月熟成させます。
で、使える様になる事を解禁と言っている様です。

2009/10/28 (Wed) 09:28 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック