2014_12
15
(Mon)23:30

あっという間の一年でした

             12月ももう半ば・・・
           1年を振り返る時期になりました。

    今年は沢山の方との出会いとご縁があり感謝しています。

 春には4人目の孫もうまれ、ずっと時間との闘いだった気がしています(笑)



     なかなか1歩を踏み出せずにいた講座も経験させて頂きました
   欲張りなので時間の許す限り講座やレッスンにも参加させて頂きました。
        少しずつ復習しなければ・・・と思っています。


    そして来年はもう少し丁寧な生活を!もう少し睡眠時間を増やそう!
               これが目標です


     先日ラベンダーパーク多可でなっちゃんの講座がありました
      少しだけお手伝いをして私も参加させてもらいました。



         


         なちゃんのセンスが光る素敵な講座でした


     IMG_4093.jpg

   
IMG_4097.jpg

  
       IMG_4100.jpg







     IMG_4102.jpg

                IMG_4105.jpg


              1つだけ出来たレモンを収穫しました。
      どうやって食べようか考えて甘さ控えめレモネードにしてみました
            当たり前だけどレモンの味がして感激です  




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック