2015_03
21
(Sat)00:57

ベランダの様子

 暖かくなってハーブ達も芽吹いてきています。


 IMG_4169.jpg


 ローズマリーシシングハーストが咲きはじめています。



 IMG_4156.jpg


 そしてニオイスミレも次から次へと咲いてくれています。


 
 IMG_4174.jpg


 カレンデュラにも大きなつぼみが


 
 IMG_4173.jpg
       
         IMG_4171.jpg


 ミント達も元気に芽吹いています。

 これから楽しみな季節になります。
 時間を見つけて植え替えなどもしていかないといけませんね。
 大変な時もあるのだけど幸せな時間なのです


    IMG_4178.jpg 
            

           IMG_4177.jpg


 今年はこぼれ種からヒソップとレモンバームが沢山芽を出しました。
 順番にお嫁に行っています。
 みんな元気に育ちます様に・・・
月桃   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ハーブのお花が咲いて癒されます。
こちらは、まだ雪で~す。
早くお花たちが見たい(^^)/

2015/03/23 (Mon) 07:15 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは!

まだ少しですが新芽だけでなく花が咲くとやはり嬉しいですね♪
そちらはまだ雪なんですね・・・
雪どけの後に咲く花が楽しみですね!

2015/03/23 (Mon) 22:03 | maya #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック