2015_05
07
(Thu)10:20

ベランダのハーブが咲きはじめました♪

 ベランダのハーブたちが咲きはじめています

 IMG_4352.jpg


 ローズゼラニウム
 やさしい香りがしています


   IMG_4351.jpg


 コモンセージ
 こちらもほんのり甘い香りです


 IMG_4343.jpg


 レモン
 ビターな香りがたまりません


 IMG_4356.jpg


 ハニーサックル
 ほんのりピンクで可愛いです


 IMG_4345.jpg


 ボリジ
 綺麗な星がたですね~


   IMG_4347.jpg


 コモンマロウ
 今年の花の色は濃い様に思います


   IMG_4327.jpg


 パチュリ
 はじめて見ました♪
 小さな花が集まって咲いています



 IMG_4331.jpg

 先日
 月桃の蒸留とハーブ遊びをしました
 NARDの講座で一緒だった仲間たちが集まってくれました

 試験後はじめての同窓会となりました♪
 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

 みなさん写真を撮られていたのですが
 私は撮ったつもりで撮っていませんでした・・・
 悲しい・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック