2009_11
12
(Thu)23:08

ミニチュアニットのオーナメント♪

        ニットオーナメント
      かれこれ10年前くらいでしょうか・・・。
      ヨーロッパの田舎で見られそうな洗濯物風オーナメントが流行りました。
         
      冬になってニット物もいいな!と思い作ったものですキラキラ
      2号くらいの針で編んだでしょうかハート
      小さいから残り糸で十分!
   ニットオーナメント2
                
            ニットオーナメント3
                                
                      ニットオーナメント4

                    今年もそろそろ飾ろうかなって思ってます顔 ニコ

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

にほんブログ村

クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

かわいい〜

ベストにボタンまでついてるi-185
マフラーも みんなかわいい〜

2009/11/12 (Thu) 23:29 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

素敵v-238ミニチュア好きにはたまらないですね(≧∇≦)b

あまり糸でもこんなにかわいいのができるならすごいですよねーv-10

これからの季節にぴったりだしオシャレですよねーv-10

私もつくってみようかな。。。(*´Д`*)

2009/11/13 (Fri) 01:40 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとうi-228

違うバージョンを作りたいなと思いながら・・・i-229
ミニチュアのハンガーバージョン考えてますi-189

2009/11/13 (Fri) 09:36 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

おはようございます〜♪

ココナッツさんもミニチュア好きですか?
どこに飾ろうかな・・・とか考えるのも楽しいですよねi-178

ココナッツさんも作ってみてくださいね!i-189

2009/11/13 (Fri) 09:40 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^

ひゃ〜♪
かわいいですね!!
今からの季節にぴったりですね^^
色合いがかなりのツボです
編み編みもされるんですね!!
すごいっ^^
なんか、私もミシンでオーナメント作ってみたくなりました♪

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2009/11/14 (Sat) 01:35 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

おはようございます〜♪

ぜひ、ぜひ作ってください!

harukana+さんの生地合わせマジックで素敵なものができそうです♥

リンクありがとうございます♥
私もおねがいします!

2009/11/14 (Sat) 09:09 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック