2015_06
06
(Sat)14:39

ジャスミンの石けん

ジャスミンの石けんが出来ました

IMG_4439.jpg

ジャスミンのよい香りが残っています

ジャスミンはうまくドライに出来ずいつも虫がわいてしまいます
精油はとても高価で石けんには使えず・・・


IMG_4432.jpg

先日、生花をオイルに浸けておられるのを見つけて
試してみたところ・・・
結構しっかり香りが移ってくれました

少しだけアンフルラージュもしたのですが
いつも大切にしすぎて使わないことが多いので
思い切って入れてみました


IMG_4396.jpg


生花に近い香りが残りました
出来るだけ何も使わず香りが残せたらいいな・・・
と思います

他の花も試してみたくなりました
次はどんな花と出会えるでしょう
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ジャスミンの香りがしてきそう~です。
PCから香りが出てこないかなぁ~
やっぱりmaya roseさんはステキ♡

2015/06/06 (Sat) 15:02 | ゆきんこ #TluyS4YI | URL | 編集 | 返信

ゆきんこさんへ♪

こんばんは♪

本当に~
お届け出来ないのが残念です

ありがとうございます♪
ゆきんこさんにそう言ってもらえると
本当に嬉しいです♡

2015/06/07 (Sun) 21:49 | maya #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック