2009_11
16
(Mon)13:42

ラベンダーのマカロンサシェ♥

          マカロン2

        ラベンダーのマカロンサシェ作りましたにこ
        ちょっと厚みのあるマカロンですが・・・。

               マカロン1

            中にラベンダーのドライハーブを入れてみましたハート
            ほんのり香りますニコ
            次はアップルミントやローズマリーを入れて作ろうと思ってますハート

  にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
  にほんブログ村
クリックよろしくおねがいします

  
       
                  

C.O.M.M.E.N.T

まかろん♪ かわいい〜

どの色もみんなかわいいて

本当にかわいい〜

ミントやローズマリーも楽しみにしてるヨ〜

2009/11/16 (Mon) 23:29 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは♪

素敵なかわいい色ばかり♪
どれにしようかなって選べない・・・

これって大きさ、どの位なんですか?
一つの入れ物にまとめて入れて飾ったら
これまたかわいい♪

これ、ショップに出してほしいです^^
我が家に飾りたいです♪

2009/11/17 (Tue) 01:27 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

かなり気に入ってるよi-178

ただね、大きいのが気になるi-181

近々、アヴリルでもう少し細い糸買おうかな・・・と考えてますi-229

2009/11/17 (Tue) 12:41 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんにちは♪

ありがとうございます!自分でもツボにはまってますi-189

大きさは・・・
大きいんですよ〜
写真の大きい方に近いですねi-181
直径7cm、高さ4cmくらいかな・・・。
よくあるご当地ポッキーBigバージョンみたいなi-229

この毛糸を使ってこんなの作れます・・・ってやつで。
もう少し小さいと言う事ないんですがi-181

近々、糸屋さんに行こうと思っているので小さいバージョンの事、又、ご報告できるかと思いますi-189

ショップですか?
ありがとうございます!
小さいバージョンも含めて検討してみますi-228

2009/11/17 (Tue) 13:00 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

とってもとっても素敵なマカロンで素敵(*^-^*)

サシェって毛糸でもできるんですねーv-10

私もカゴにいれてかざってみたいー(*´Д`*)

私のマカロンもいれてv-10楽しそうv-238

また新作楽しみにしてますねー^^

2009/11/18 (Wed) 02:24 | ココナツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

はようございます〜

ココナッツさんのマカロンみたいに美味しそうではないですが・・・。

毛糸のサシェが正しいかは分からないですi-229
作り方はただ綿を詰めるだけのものでしたが・・・。
ポプリやドライハーブ入れたらサシェと呼んでいい?
勝手に呼んでますi-189
チョコレート色の毛糸もスタンバイ!
出来上がりが楽しみですi-176

2009/11/18 (Wed) 08:49 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

メリさんありがとうございます!
何度か試みましたが、投稿のクリックする所しかなくて・・・。
パソコン初心者なんで見つけられないのでしょうか?

マカロンサシェどうぞお使いください♥

2009/11/21 (Sat) 11:10 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック