2015_11
04
(Wed)17:45

アぺリラさんでランチ♪

先週の土曜日アぺリラさんへ行って来ました~
前回は時間がなくバタバタだったので
この日はランチを





イ―トインのお席からお店を・・・
お店に入るまでのちょっとしたスペースが素敵です

写真には写っていませんが右側には
可愛い丸テーブルと椅子があります


IMG_4779.jpg


この日のランチメニューは・・・
キャベツのスープとサラダ、パン2種
サラダにはシャキシャキれんこんなど
沢山の種類のお野菜が使われていました


IMG_4776.jpg


さやかさんの自宅のユーカリも
素敵にディスプレイされています



IMG_4780.jpg



パンを買っただけでは気がつかなっかった柵?
に使われていたのはお寺の廃材でしょうか
大工さんの提案だそうです



IMG_4777.jpg


そして
お友達がお祝いを持って来られました
とても可愛かったのでお願いして
写真を撮らせてもらいました



IMG_4782.jpg



可愛いロゴ
しっかりテイクアウトも!

奥にはパン教室やワークショップが出来るスペースもあり
もうすぐヨガ教室も始まる様です

私もいつかランチとハーブのワークショップの
コラボが出来たらいいな~
と夢ふくらませています

美味しいランチのあとは
素敵な講座に参加しました
ちゃんとまとめてお知らせしたいと思います
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック