2009_11
20
(Fri)11:50

ハーブと薬膳。。。

今日は 「ハーブクリニック~薬膳で体質改善~」 という講座に参加する予定でした。
 
春に同じ講師の方の講座を受けて、とても良かったので楽しみにしておりました。
ところが、インフルエンザにかかってしまい参加出来なくなってしまいましたうるうる 

最近、薬膳にも興味があり、入門編にはちょうどいいなぁと思っていたのですが・・・。
昨日から熱も平熱だし、くやしいです汗-GL

今回は友達も一緒に参加することになっていたので、内容、感想 etc.聞いて
後日報告出来ればいいなと思っていますニコ


    ビーズ

 先日、購入したフランスのアンティークビーズですハート
 以前、紹介したお店と違う雑貨屋さんなんですが
 取引が難しくなってきているそうで、今、お店にあるものだけで終わりになるかも・・・
 と言っておられました。

 と聞くと買いだめしたい衝動が・・・キラキラ
 何を作るというあてもないので今回はぐっとこらえました汗-GL


                   ガラス瓶
                      
                 同じ雑貨屋さんで見つけたガラスビンですハート 
                 レトロな感じが気に入り購入しました笑顔  

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上                                          

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは^^

インフルエンザとの事
大丈夫ですか?
熱が上がったのではないですか?

無理されないでくださいね

ビーズもアンティークってあるんですね^^
分かります、分かりますよ^^
手に入れにくくなるって聞くと買い占めたくなるその気持ち・・・
さては『再入荷はありません』とか『限定』とか『在庫1』とかに
弱いでしょ!!
私はその言葉に勝った例がありません・・・

お体大事にされてくださいね^^

2009/11/21 (Sat) 00:25 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

残念やったね〜

今回は残念やったけど
薬膳おもしろそうやネ〜

次回に勉強して
また教えてi-184

アンティークビーズ、何が出来るか
楽しみi-179

お大事にi-189

2009/11/21 (Sat) 00:41 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

インフル大丈夫ですか?やっぱり流行ってますね;

せっかくの講習は残念ですがお体ゆっくりやすめてくださいね><

アンティークビーズも素敵ですねv-10

買いだめの衝動によく打ち勝ってv-220

私も負けないようにしなきゃ^^;

お大事にですv-48

2009/11/21 (Sat) 01:30 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

ありがとうございます♥

結構、熱、高かったんですが、食欲衰えずi-229
2日で平熱にもどりましたi-228

限定物、弱いですね〜
ビーズを我慢できたのは、すでにそれだけあるってことですi-201

生地もそうですがアンティークのビーズもなんとも言えない好い顔してますよ♥

2009/11/21 (Sat) 11:28 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとう♥

少し落ち着いたら薬膳は勉強したいな〜

ビーズは大きめの物が手に入ったのでビーズ編みにする予定i-189
アヴリルに行って糸さがしからですi-87

2009/11/21 (Sat) 11:35 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

ありがとうございます♥

流行ってるんですね〜
まさか自分がなるとは思ってなかったので
熱が出た時は 知恵熱 かと思いましたi-229

ワックスペーパーかっこいいですか?
枚方駅前の大きな手芸屋さんで購入ですi-189
かわいいいちご柄と悩んで・・・。
次、行ったらいちご買ってしまいそうですが・・・

2009/11/21 (Sat) 11:44 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック