2017_04
01
(Sat)21:35

ベランダの様子とはじめてのお菓子

また空いてしまいました・・・
少し前まではPCの動きが悪くなかなか作業が進みませんでした

新しくなったら写真のサイズがバラバラ
慣れるまで大目に見てくださると嬉しいです

ベランダのハーブたちも元気になってきています




プリンセス オブ ウェールズ

ちょっと大きめのスミレ
ランナーが沢山出ています



IMG_5240.jpg


そして初めてエルダーフラワーのつぼみが付きました
どんな花が咲くのか楽しみです



IMG_5246.jpg

IMG_5245.jpg


マヌカも次々と!
今年の花は少し大きいです




IMG_5251.jpg



これは大豆のゆで汁のメレンゲ
お味噌を作ったときのゆで汁です


IMG_5257.jpg


アクアファバメレンゲクッキー
大豆のゆで汁を泡立てて作りました

少し色が付いているのはレモンマートルのパウダーえお入れたものです
以前、友達のもらったメレンゲクッキーが美味しかったのでまねっこしてみました


ベランダの様子などお知らせしていけるといいな・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック