2009_11
28
(Sat)09:24

ニットのかばん。

         ニットかばん

        何年か前に作ったニットのかばんです。
        ちょっと冬っぽいものが持ちたくて引っぱりだしましたハート


         ニットかばん2

        その時マイブームだったブルーローズ柄のリネンをマチに使いました。
        最近、全部ニットがいいかも?
        と思いだし・・・

        ただいまリメイクするか悩んでいます汗

 
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
クリックよろしくおねがいします花

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんばんは^^

色と言い雰囲気といいすっごくいい感じですね♪

このままでも十分かわいいと思うのですが
全部ニットにしたらまた違った表情になるんでしょうね・・・
全部ニットも見てみたい気が・・・

2009/11/29 (Sun) 01:20 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

すごい素敵ですね☆私も今のままでかわいいと思いマスが。。。ニットだけもできるならそっちもきっとかわいい気がします。

それにあきたらまた生地かえたり(〃∇〃)エヘ♪

ずっとつかえそうですねー^^

2009/11/29 (Sun) 03:09 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは〜

この糸はセーターを作ろうと思いバーゲンの時にとりあえず1着分♪
と買ったものです

全部ニットのほうが少し落ち着いた感じになるかな〜
と思っているのですが・・・

2009/11/29 (Sun) 19:26 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

以前アラン編みのセーター編んだ時の好きな柄を選んで作ってみました

ちょっと違う感じにしたいのでリメイク計画中・・・

その間に持ちたいかばんが見つからないので困ってます

2009/11/29 (Sun) 19:34 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック