2009_11
30
(Mon)10:37

手づくり市に参加します♪

               手づくり市

           前回、台風で中止になり参加出来なかった京都因幡薬師である
           「因幡薬師てづくり市」に12月8日手作りショップmarimari
           marimariさんと参加することになりました。

               マカロンーかご
           
           平日ですのでお仕事の方も多いと思いますが
           お近くにおいでの際は是非お立ちよりください。。。

           アクセスは
           JR京都駅より地下鉄烏丸線五条下車。北東側出口(出口1)
           より不明門通を北へ徒歩5分。
           阪急烏丸より烏丸通り」を南へ徒歩5分です。
  
           2時ぐらいまでの参加となりますが、心よりお待ちしておりますハート
  
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村
クリックよろしくおねがいしますハート右

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは^^

イベントですか?
いいなぁ・・・
ご近所だったら絶対いくのに^^

マカロンサシェもイベントに行ってしまうのですね
ちょっと寂しいです・・・

どんな様子だったかまた報告楽しみにしています

楽しんで来てくださいね♪


2009/11/30 (Mon) 16:27 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

てるてる坊主作る?

いざ日がせまってくると

あせると言うか
へんな緊張があって・・

やっぱりあせってきたi-238

2009/11/30 (Mon) 20:55 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは〜

ありがとうございますi-178

毎月8日、因幡薬師という小さなお寺であるてづくり市なんです。

アクセサリーや帽子おせんべいもi-176
今回、2度目の参加です。

フリマとかまだ全然慣れてなくて・・・。
手さぐり状態です。

マカロンお嫁に行ってくれるでしょうか・・・?

これは糸や大きさ変えて定番にしようと考えていますi-189

こないだは息子の彼女にピンクッション!と言われ・・・
確かにi-229と思いながら凹んでいます。

2009/11/30 (Mon) 22:08 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ほんまやなぁ〜

あまりがんばりすぎず気楽にたのしもう!
ぼちぼち進んでいきましょうi-228

2009/11/30 (Mon) 22:11 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

おはようございます^^

ぇー平日なんですかv-12

ショック(ノ_<。)うっうっうっ

毎月やってるんですねー・・・今度参加のときはぜひ(≧∇≦)b

marimariさんとご一緒の姿みたかったな><

がんばってくださいね^^

2009/12/01 (Tue) 07:13 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

おはようございます〜

ありがとうございますi-189

すいません!
8日と決まっているみたいで・・・。

五六市みたいにお休みだといいのに・・・
と思います。

近いうちにお会いできればいいですね!

2009/12/01 (Tue) 09:23 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック