2009_12
05
(Sat)20:20

アヴリルの糸。。。

   アヴリル1

  京都三条通りSAKURAビル2Fにある糸のお店AVRIL(アヴリル)です手書き風シリーズ二個ハート


  アヴリル2

  ウール シルク コットンetc.
  宝箱の様ですjumee☆faceA114L1


  アヴリル3

  ミニコーンのセット。
  沢山並べたくなりますハート


  アヴリル糸1

  今日買った糸です。


  アヴリル糸3

  アヴリル糸2

  ビーズ編み用の糸flower3


  アヴリル糸4

  2本どりで帽子を編みますハート


  

  全然 関係ないですが・・・
  息子達が通っていた高校のサッカー部が全国大会の京都代表になりましたキラキラ
  息子達は準決勝で負けていましたが・・・
  ちょっと感動!うるうるですライン001黄 pkk


  
 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいしますハート
                   

               


   




     


   

    

C.O.M.M.E.N.T

好きな色やね〜

好きな色でそろえたネ
すごくいい感じi-179

出来上がりが楽しみi-189

今年のお正月はサッカー応援しなくっちゃi-184

2009/12/05 (Sat) 22:43 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

卒業して6年も経つとユニフォームも変わって
ちょっと淋しかったけど・・・

応援しようね!

2009/12/05 (Sat) 23:42 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

すごいかわいいお店ですねー(*´Д`*)

帽子とかも編めちゃうんですね?( ̄□ ̄;)素敵☆

サッカー京都は強いですよねー^^
応援私もしますw

2009/12/06 (Sun) 00:43 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんにちは〜

かわいいでしょ?
量り売りなんで少しだけ欲しい時とかいいですよ♥

二本どりで使いたい時は試し編みもさせてもらえて♪


サッカー応援してくれますか!
息子が出るわけではないのにワクワクしてます♥

2009/12/06 (Sun) 15:49 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは^^

すっごい可愛い糸ばかり・・・
二番目の画像なんて そのまま買ってそのまま飾っておきたい^^

編み物できないけどずっと眺めていたいです
ちなみに二番目の画像の糸はこのまま使うのですか?

2009/12/07 (Mon) 12:57 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは〜

このまま使う・・・
これが売られっている状態で、1gもしくは10g単位で値段がかかれています。
最低何グラムからか忘れましたが好きなだけ量り売りしてくれるんです♥

生地の反物?みたいなものでしょうか♪

ほんとお店の中かわいくて♥
壁ごと家に飾りたいです!

2009/12/08 (Tue) 21:56 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック