2009_12
10
(Thu)10:22

手作り市♪

     8日、手作り市に参加しました。
     前回は台風で中止、去年の2月の初参加から2度目です。
 
   
      手作り市1
          Shop ♪marimari♪


     お天気にも恵まれお昼からは暑い?くらいでした。


      手つくり市2
          Shop Bule Rose♥


     お寺に着いて商品を並べてみたものの・・・
     なんかしっくり来ない汗-GL

     交通機関を使っての移動なので荷物の量も制限されます風

     今回始めて石鹸を出しました顔 ニコ
     嬉しい事に?お菓子と間違える方が多く・・・
     「石鹸です♥」と言うとびっくっりされる方もいて3はーと


     平日という事もありお客様は少なかったみたいです。

     ビーズアクセサリー 手作りパン はちみつ お野菜・・・。
     色々お店あったのに写真忘れてます風


     ディスプレーなど課題も残りましたが お客様の声も聞かせて頂き
     有意義な1日となりましたjumee☆thanks3

     お寺の方 お客様 marimariさんありがとう顔 ニコ



    初出勤♪


    昨日は新しい職場へ初出勤でした。
    ドキドキ ワクワク3はーと

おべんとう2 

     久しぶりにお弁当作りました。

おべんとう3

     
     以前使っていたランチバックです3はーと
     リバーシブルですが無地を表に使っています。
     お気に入りです顔 ニコ


     年内は今の仕事と掛け持ちで忙しくなりそうです汗-GL
  
     早く帽子編みたいのだけど・・・


 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様

ぽかぽか天気でよかったネ〜

せっけん、ほぼ全員の人が
お菓子かケーキと間違えてはったネi-179
かわいいくて
すごくいい感じやったヨi-189
私の方もがんばらなくてワi-184

2009/12/10 (Thu) 12:31 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

お疲れさま!

ほんとお天気で良かったね!
石鹸じ〜と見て悩んでた男の子かわいかったね♥

お客さんがどれにするか悩んでくれたり・・・
うれしいね!

2009/12/10 (Thu) 22:48 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^

お仕事お疲れ様です^^
初出勤いかがでしたか?
ドキドキワクワクか・・・^^
何だかわかります
がんばってくださいね

イベントおつかれさまでした♪
お菓子みたいな石鹸^^
びっくりされたでしょうね( ´艸`)

2009/12/11 (Fri) 00:35 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

Re: harucana+さんへ♪

おはようございます〜

ありがとうございます♪
初めての職場って仕事内容もだけどどんな人がいるか気になりますよね・・・

仕事は好きな事だけど 少し特殊?(文化財修復)な仕事なので変わった人が多いかもです

私も変わった人かも・・・

2009/12/11 (Fri) 09:23 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

素敵な包装でキレイに並べられていますねー^^

平日じゃなければ;是非立ち寄りたかったのですが><

お菓子と間違うほどの石鹸みたかったです☆

新しいお仕事もされてますます活躍されているmayaroseさんを見習って私もがんばりますー!(´▽`)

2009/12/12 (Sat) 02:56 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

ありがとうございます♥

きっといつか会えますよね!

2009/12/12 (Sat) 20:14 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック