2009_12
11
(Fri)10:26

たま妓のハーブ日記。。。

           たま妓ミント

          先日 たま妓に行ってきました。
          体調を崩していたので久しぶりです。

          これは手入れをした時に刈り込んだミントです3はーと
          業者の方に頂いたもので とても香りの良いミントですjumee☆faceA114L3

          家で増やしたくて頂いてきました。

          お庭のハーブ達は随分元気を取り戻しホッとしています。
          寒い京都の冬・・・
          日当たりの悪い町屋のお庭で初めての冬を迎えます。

          どんなハーブを増やすか・・・
          どんな形のお庭にするか・・・
          だんだん決まってきましたニコ

          たま妓のお庭がハーブでいっぱいになるまでまだまだですが
          その日を思い描くとうれしくなります3はーと


           たま妓ランチ1

          この日のたま妓のランチですjumee☆faceA114L3


           たま妓ランチ2

          忙しくされていたので食材は聞けませんでした。 

           

           ル パッサージュ1
 
          帰りに立ち寄ったアンティークショップ「ル パッサージュ」の
          クリスマスグッズリース

           
           ル パッサージュ2

          このランプが一番気に入りました3はーと

           
           ル パッサージュ3

          アンティーク食器たち・・・
          いつまでも眺めていたくなります3はーと


   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
   にほんブログ村

 つたわっているでしょうか・・・3はーと
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

ミント、きれいな葉の色やネ〜
いいにおいがしてきそうi-189

アンティークのお店
近い内に行ってくるワi-203

2009/12/11 (Fri) 15:06 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

このミントでクッキーやスコーン作ったらいいかもi-178

小さいお店やけどかわいいものがいっぱいあるよ!

2009/12/11 (Fri) 22:52 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

ランチも和風でおいしそうですねー(*^-^*)

アンティークショップもあるんですね\(◎o◎)/!

京都よく歩いてるはずなのにみてないんですねー;

mayaroseさんの見てると京都がより素敵にみえますー^^

2009/12/12 (Sat) 02:58 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

おいしそうでしょ?
やさしい味付けでほんとにおいしいですよ!

私も知らないお店まだまだありますよ〜

三条通り歩いてみてください・・・
おススメです♥

2009/12/12 (Sat) 20:24 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック