2009_12
18
(Fri)14:06

どんなバラが好きですか?

     バラ

      昔は花びらの沢山あるバラが好きでしたが
      数年前から一重や花びらの少ないバラが好きですハート

     
    カクテル

      このカクテルもその1つですキラキラY
      本来は真ん中がもっと濃い黄色なのですが・・・

    バラ花びら

      嬉しくなってしまいますムフフ
      きれいにドライになるでしょうか・・・?
      楽しみです3はーと



    たま妓ミント
 
      先日たま妓で頂いたミントですキラキラY
      根が出たので鉢に植えました
      とても寒いのでちゃんと育つか心配です  

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村 
クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上   

C.O.M.M.E.N.T

きれいやネ〜

花びらのすくないバラ
勉強不足で・・
いろいろあるんやネ

きれいな色で
なんか美味しそう〜

2009/12/18 (Fri) 21:12 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^

へえぇ、二枚目の画像もバラなんですか?

伯父がバラ園?やっててよく出来そこないのバラを
もらうのですが いろんな色と形があって驚きです・・・
私はミニバラがスキです^^

2009/12/19 (Sat) 00:44 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんはー^^

薔薇にもいろいろあるんですねー\(◎o◎)/!

ポプリになるのかな?楽しみです☆

明日までの寒波でハーブがやられませんように(*・人・*)

2009/12/19 (Sat) 03:17 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

確かにおいしそうかも・・・
バラジャムってあるよね!


沢山あったらお風呂に浮かべてみたいな♥

2009/12/19 (Sat) 20:07 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは〜

はい。バラなんですよ!

ミニバラもかわいいですね♥

今度、伯父さまにバラを沢山頂いたらガラスビンに
花びらとウオッカを入れて化粧水作ってみて下さい!

優しいバラの香りでリッチな気分になりますよ♥

2009/12/19 (Sat) 20:17 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

ポプリにするか化粧水の材料にします♥

ありがとうございます!
実はミントが1本元気ないですi-241
立ち直ってくれるといいのですが・・・

2009/12/19 (Sat) 20:22 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック