2009_12
21
(Mon)09:14

アボカドの水栽培2♪

  アボカド4つ

  以前水栽培したアボカドの種です。
 
  もう1カ月以上経つのに・・・
  未だに根が出ません風

  それどころか何かやわらかくなって来ていますんー

  本でみたのは7月・・・
  やはり暖かい季節でなければダメなのでしょうか・・・

  有望な?種を1つ残してさよならしました。

  そして今日から新しい種をハート

  今度は発根をお知らせ出来ます様に・・・ムフフ

 がんばれ!アボカド!
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんちはーー!
アボガド記事に飛びつく‘お馬鹿な8”でございます(笑)

ズラーーリと並んでますね♪
はてさて、有望な種?はどの種だったのかな?
こちらも、相変わらず。。
何も変化なし状態ですが。。悪くもないようだし・・放置!ですフフッ。

ポチ☆!

2009/12/21 (Mon) 14:43 | 8 #qu5chNLA | URL | 編集 | 返信

8さんへ♪

こんばんは〜
気になりますよね!
私も8さん家のアボカド気になってましたi-228
変わりない様で・・・

しっかりしていれば残しておくのですがi-190

おしりをさわるとポツッと根がでそうな気配はあるのですがi-189
ずっとそのままですi-201

2009/12/21 (Mon) 22:43 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

根がでますように♪

根気いりそうやネ

いつまでも待ってるしネi-236

2009/12/21 (Mon) 22:44 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

ありがとう♥

かわいい芽が出たらお茶しながら
眺めたいね!

2009/12/21 (Mon) 22:51 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^

先日、アボカドを食べたときに
フッと思い出したんですよ^^
芽出たかな?って^^
まだだったんですね・・・
引き続きアボカド情報、楽しみにしております♪

2009/12/24 (Thu) 00:18 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは〜

思い出して頂けましたか♪

なかなか手ごわいです・・・
有望な子に期待しているのですが^^
こころなしかポツッが大きくなった様な気がするのですが・・・

成功するまで諦めませんよ!

2009/12/24 (Thu) 00:49 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック