2010_01
15
(Fri)23:03

今日のおべんとう。

  おつゆ弁当
    
   ちょっとピンボケですが・・・
    
   お昼ご飯のいる仕事を始めたのでお弁当を持って行っていますムフフ
   お弁当といってもあり合わせだったりするのですが

   職場は寒いので汁物をキラキラY

   2.3日分作り置きします。

   野菜不足になりがちなので根菜とキノコのおすましを作ってみましたハート

   それと今日は炊き込みご飯のおにぎりです

   体も温まるし、何よりお正月に付いたお肉が取れないかと期待しています笑顔


  はつこおり


   昨日の朝は京都もとても寒く
   ベランダのメダカの水槽にも氷がはりました

   メダカを飼いだして随分たちますが初めてだそうです
   このメダカは旦那さまが育ててまして・・・
   そう言ってました3はーと

   あと何回はるんでしょう・・・


 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

ハンドメイドバトン勝手にまわしてしましました^^;

受け取っていただけたらうれしいです(/ω\)

ここ最近極寒でしたね^^;

京都は特に底冷え・・・寒いはずですよね。。。

2010/01/16 (Sat) 12:31 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

バトン私でよいのかしら・・・

最近、雪がちらつく事が増えました・・・

風邪ひかない様にしないといけませんね!

2010/01/17 (Sun) 21:04 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック