2010_01
16
(Sat)22:27

アヴリルの糸たちとバトン。

  アヴリルの糸1

 お正月休みに帽子を編んでいた糸が足りなくなったので
 買い足しに行きました照れ笑い

 それだけで帰れる訳もなく、刺繍用の細い糸を買いましたハート

 構想ばかり浮かび買ってはなかなか出番がありません



  アヴリルの糸2

 そうして集めた糸たち3はーと
 かわいい顔 ニコ

 紫が好きなせいか紫っぽい色が多いです

 今のところ棉の細い糸ではモチーフタグを作る予定ですキラキラY

 いつになったら紹介出来るでしょう・・・


  ~心を結ぶハンドメイド~のココナッツさんからハンドメイドバトンをいただきました


 1 ハンドメイドを始めたのはいつ?
   小学校3年生

 2 ハンドメイドを始めたきっかけは? 
   母へのプレゼント
 
 3 ハンドメイドをして良かったことは? 
   自分の欲しいものに近いものが手に入る
  
 4 ハンドメイドをして悪かったことは?
   時間が足りない
   
 5 自分の腕を思う存分ほめて下さい 
   最近ほめる所ないかも・・・

 6 自分はハンドメイドの向いていると思う? 
   多分

 7 主に何を作っているの? 
   手づくりハーブ石鹸、雑貨

 8 ハンドメイドに欠かせないものは? 
   根気

 9 ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは? 
   自己主張

 10 次に回すハンドメイドメイターさん3人
      ごめんなさい!
   仲の良い友達は苦手です
   リンクさせて頂いている方はバトン受け取っておられます
   他の方もお渡ししえよいのかわかりません

   私の答えだけになります・・・

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 にほんブログ村
 クリックよろしくおねがいします手書き風シリーズ矢印上

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

バトンありがとうございます^^

すごい小学生のころからハンドメイドされてるんですね!(´▽`)

ハンドメイド自己主張・・・そのとおりだぁと納得しちゃいましたw

これからもよろしくお願いします☆

2010/01/17 (Sun) 20:25 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

ハンドメイド歴だけは長いですよ〜

次の方に回せなくてごめんなさい!

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

2010/01/17 (Sun) 21:08 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

私も小学校の頃に
母に教えてもらって
手袋編んだの思いでしたワi-179

手作りって
思い出がいっぱいで
いい物やナ〜i-189

2010/01/17 (Sun) 21:41 | ♪marimari♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは^^

納得のいくお答えばかりでした(笑

小学校三年生か...
そういえば私も小学校4年生の手芸クラブを
忘れてた♪
それから20年以上のブランクがありますが・・・

2010/01/18 (Mon) 00:27 | harucana+ #- | URL | 編集 | 返信

♪marimari♪さんへ

そうやな〜

親のこと、子供のこと、友達のこと・・・

作るのにてこずったこと・・・

どれもいい思い出やな〜i-228

2010/01/18 (Mon) 22:43 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

harucana+さんへ♪

こんばんは〜

何か直球の答えでしたね・・・

ハンドメイド始めて3年半であの腕前はすごいです!

2010/01/18 (Mon) 22:47 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

今回は外れてしまってごめんなさい><

また懲りずに応募してくださいね^^

2010/01/19 (Tue) 02:50 | ココナッツ #- | URL | 編集 | 返信

ココナッツさんへ♪

こんばんは〜

いえいえ!
沢山の方が応募されてましたものね!

marimari♪さんに見せてもらいますi-228

2010/01/19 (Tue) 21:39 | maya rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック